

【実況】あなたは呪われました。THE呪いのゲーム実況プレイ

これは、俺とドンとで撮ったゲームなかなかなホラーノベル
果たしてクリアできるのか・・・

個人的にとっても面白い作品になってます。
みんなコメントよろしく!



今まで実況したものでも

作ってから早速更新しないって言う・・・今まで投稿した動画でも貼りま~す。
とりあえずpart1だけ面白くなくても見てみて(笑)


【実話怪談新耳袋】バカばっかで【実況やってみた】



これは結構前に投稿したやつgdgdしすぎだね。
メンバーは
ぎゃわ・じゃんきー・Tim(ティム)・しーら・うぴょぴょ
多いね。


【実況】夏に向けてホラー耐性でもつけようぜ!



これは最近一人で撮ってたやつ途中からゲスト入るよ
怖かった・・・


実況動画のブログ作ってみました。

え~更新は遅くなるかと思いますがよろしくお願いします。
プロフィール

ぎゃわ

Author:ぎゃわ
始めは殺風景ですがのちのち改良していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
